ミニミニポーチ作ります。

ハンドメイド
09 /10 2014
CIMG2255.jpg


CIMG2254.jpg


CIMG2253.jpg


今日はなんとも心労多き日でした。
娘の採血(近くの病院)に歯医者さんです。
お昼に採血なので園(作業所)迎えにいき
いつもはなかなか取れない採血でも今日はおじょうずなひと
1発でした。よかった。
待ち時間が無理なので、また園に戻し給食いただきです。
ところがもう「お家帰る」病が発症してしまいおお怒りです。
仕方ないのでまた迎えに行き、それから歯科大に向かいました。
もうくたくた・・・自宅に戻る角で事故・・・もうなお一層の疲れがです。

ここは事故が多いらしいです。
T字なので歩道ありの大きな道路に出る車がすぅーと前に行く
すると歩道に近い所を走るバイクにとか自転車とか・・・とになるようです。
私も免許取り立てのころにばいくと接触した経験者です。
(あの頃は事故はなかったです)
あのころと少し地形は変わりましたが、事故はおおいようです。

また急な雨・・・それもバケツをひっくり返したような。
また降る前に帰宅できてよかったです。

もう疲れたし・・・早く寝ます。


そうそう実家の母なんですが、右腕肉離れなんだそうです。
庭にいのししさんがきてぐちゃぐちゃにしたのでそこの草取りをしたとかで
もう90歳なのにやめてですね。
電話で元気なのと聞いたら変わりないって・・・。
本当のことは言わないし。
言われても何もしてあげれない・・・。
切ない話です。

さぁ明日にはこのミニミニポーチ仕上がるかな・・・。


そんなことより昨夜のお月さまきれいでした。
まん丸で月の明かり・・・いっぱいでした。
大好きなお月さまそして明かり元気パワー充電したのですが、
本日でもうなくなりました。っておいおいおですね。







今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
今度はポーチですね。
お母様大丈夫でしょうか。
離れていると、心配ばかりしちゃいますね。
早く良くなるといいですね。お大事に・・・

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ポーチ完成なんですが、本日アップしてますが
やり直しかな・・・。

そうなんです、すぐいける距離ではないので
心配です。
電話にも出ずで困ります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています