おお雨でしたね。変なミニミニポーチです。

ハンドメイド
09 /11 2014
CIMG2257.jpg


どんなに誤魔化してもなんか変です。
やり直すかな・・・・。
ここで限界か・・・。
悲しいでんな。力なし!!
でもこれ世界に1個。


先日の月です。
仲秋の名月の翌日の夜。


CIMG2249.jpg


今日は娘を送りの時・・・前がすごい!!
土砂降りです。
こんな経験何度あるんだろうか・・・怖いですね。
なんで送って行くんだろうかって思いながら運転してました。

またコインランドリーに行ってその前に本屋さんでキルトジャパン買って
時間つぶしました。
クリスマスなんですね。
サンタさんかわゆい…・作ろうかなログキャビンのサンタさん。


娘迎えに行く時間前に電話です。
パン屋さんのパート仲間から「娘迎えにいく時間なんだけど・・・
○さんが来ない・・・お願いできる」って
こんなことでお役に立てるならと、1時間弱ヘルプです。

私たちは子どもの送迎があるので時間に厳しいのです。
それでもできるところをやる!!そんな姿勢!!みんな素敵です。
そんな仲間いいですね。自慢です。
って自画自賛でした(ワッハハッハハッハハ)



今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いですよ、仕上げるの!

早いですね。
チクチクは嫌いでない私ですが・・・
同じ作業が好き!ピーシング オンリー とか キルティングばかりとか
こう云う 色々な事 一連でやりこなさなきゃ いけない事 苦手です。
小さい物って 可愛いけど 作る事を考えると
布地カットら始まって ピーシング 三層合わせ しつけ キルティング・・・
で、やっと 一枚の布地になってくれたって訳ですよね。
ふつうに細かい物作ってる事考えたら 皆さんここから始まるんですよ。
始まる迄に いっぱいあり過ぎぃ〜〜〜
でもこの作業が好きなんですが。。。
三層に出来上がって キルトがプクプクしてくれて・・・
ここで、私の好きな作業 終わりなんです。
ここから仕上げてくってのが にがて!
すぐに、ちゃっちゃと 物になってく!ってのに 尊敬の一言です。
私、途中下車ばかりですもん。

チャピさん こんにちわ♪
そうでしたね 長い時間ではなかったですけど、こちらも
前が見えないくらいの土砂降りの中、ヤッパリ出かけてました^^
遊びじゃないんですから、主婦の生活って^^
時間で決められて、その日でなければってこと、多いのですよね( *^^)(*^^*)ッ!
そういう時のお互いの助け合い カッコイイな~と思いますm(^^)m

チャピさん ポーチ素敵です.*・゚☆
クラフトの作品は作り手さんの手に味が出ているのが私はすごく好きです(*^_^*)

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてごめんなさい。

私は大作が苦手なんです。
即、完成させたいひとなんで途中でやめるのがだめ
もうそこからもう進めないのです。
大作はいつも途中で止めてまた始める。。その根性がないのです。

メーメーさんは途中下車しても・・・でもちゃんといつかどこかで
仕上げる、そこがすばらしいです。
私こそ尊敬しています。

れぃんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてごめんなさい

本当にすごい雨・・・怖いくらいの雨でした。
道路は水かさができてきて、でも車は走らせて
フロントガラスに容赦なくたたきつけてきて
なんでこんな時に走らせているのかな、なんて思いながら・・でした。

パン屋さんは家の近くなのでなにかあったらすぐかけつけること
できます。できることはしていきたいと思っています。


いつもどんなポーチも褒めていただけてありがたいです。
次も作りたくなります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています