あたたかな1日

ハンドメイド
09 /16 2014
今日は午後からインディアカです。
ので、午前中にお買いもの済ませて
自宅戻りランチしながら「UTAGE」を見る・・・。
火曜日はこのパターンです。
インディアカの日はなぜか暑いです。
したがって、体育館の中も暑い!!
人数の集まりが悪く今日は5人ですゥ
3対2・・・どういうこと!!くじ運が悪いIさんと私は二人です。
4人とこふたりです。これしんどいです。
大差がついていたのをいいせんまでがんばったり
そんなところにもう一人参加です。
仲間のご主人です、この人も面白いひとです。

いい汗かいてたのしかったです。
それから自宅戻りシャワー浴びてパン屋さんに1時間隙まパートです。
帰り道きれいな夕日でした。

次のチクチクはまた刺し子かな・・・。


CIMG2279.jpg


いやスーちゃんドールかな?!


CIMG2278.jpg


いやいや今日は疲れたのでもう寝ます。
ってすぐ寝れないのがしんどいです。






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ファイトだよ☺

チャピさん、こんにちは♪

刺し子にはまっていますね♪
次の刺し子は秋の味覚かな^^
季節感があって楽しくさせそう♡

こんにちは。
身体を動かした日は、特に睡魔に襲われますね。
ゆっくり休んで、また好きなことしましょ。
今度の刺し子はカラフルなのかな。

ノアさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

いつも応援ありがとうございます。

Berries forestさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

刺し子ねぇ・・・はまっちゃいましたv^^v
はい、秋の実り季節感たっぷりです。

楽しみます。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

いつも体を動かしていないので疲れます。
でも今月は毎週あるので少しは疲れ方が緩いかな・・・。

刺し子たのしみます。
「秋の実り」

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています