スーちゃんドール作るぞ!!

ハンドメイド
09 /18 2014
今日は朝娘送り、キルト展の最後の打ち合わせです。

スタバで待ち合わせです。
しずくちゃんは2回目落ち着いていますね。
ゆったりと構えています。
私などは人間ちっちゃくあたふたしております。

しかし、彼女を見ているとまぁなんとかなるか・・と思えます。
から不思議です。
彼女は魔女だと思うのです、だってしっかり魔法が掛けれるのですから・・・。


そして、我が家全面リフォームを計画してまして今相見積もりの最中で
こちらもいろんな人が見えます。
主人が対応ですが、私もいますのでなんだか始まり前に疲れています。
息子の引っ越しもありでなんだかガタガタです。

だがしかし。。。そんななかでもスーちゃんドール作り始めました。
さぁいつ仕上がるか?人の出入りが多くなかなか自分の時間が
取れません。


CIMG2285.jpg


お庭にもなかなか目がいかずではありますが、
かわゆくお花たちが咲いています。
私の心の休憩所。
ならばもっときれいにせねばですね(撃沈)


CIMG2284.jpg


CIMG2283.jpg


CIMG2282.jpg



今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
リフォーム大変でしょうが、楽しみですね!
奇麗になっていいなぁ~

スーチャンドールどんな風になるのか?楽しみです~

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

リフォーム始まるまで・・始めれば終わるまで
しんどい日々が続くのでしょうか?
でも楽しみながらできたらいいなって思っています。

スーちゃんは展示会の時にチャピワールドのコーナーに
おいてみなさんをお迎えしたいと思っています。
さぁ完成できるでしょうかね。
がんばります。

こんにちは。
人の出入りがあると、バタバタして落ち着かないですね。
スーちゃんドール、お着替えが出来るのかな?
楽しみにしています。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

人の出入り、話を聞く。。。これも時間がかかり
もうチクチクどころではありません。

ドールもなかなか進みませんね。
明日はと思っていましたが、無理でしたね。
がっくりです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています