何と言う日でしょう・・・。

ハンドメイド
09 /24 2014
今日はチクチクお休みです。
クッションカバー作りたかったな・・・・。

娘がだるそうなので本日お休みさせました。
ので私時間がありません。
と言いながら美容室にいってきましたけど。
お昼ねさせて・・・予約もしてなくとりあえず電話で空いてる時間に行くぞって
でも美容室でシャンプーの間・・自分に問いかけてました。
「そんなにしてまで行かないといけないのか
もし何かあったら、どうしていったのだろうと後悔しないのか」なんて
ふん。。。そういいながらいってるんだからね。
考えてもねでした。

昨日からもうなんだか意味不明な話もあり~~の
イライラします。

そんななか、美容室で聞こえた話、
「今日はね、主人の命日なの。主人は洋服やお化粧の
事は何もいわなかったけど・・・美容室だけはさっと車で送り迎えしてくれたのよ」って
そして「主人、こんなにきれいにしてもらってと喜んでると思う」って
「いい供養だわ」って・・・もう90歳と言ってましたね。
お顔はみなかったけど・・しっかりされているおばあちゃんのようでした。

私も90歳になっても美容室にきたいな・・・
と思いましたね。
まず元気にいないとですね。


なんだかもうこんな1日疲れる!!
でも明日は楽しい教室です。
それのために娘、お休みさせたのですから
明日は行ってもらいますよ。

疲れる1日でしたので大好きなアンちゃんのケースに
スマホ入れて気持ち切り替えます。


CIMG2311.jpg





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています