シンプルオーナメントです、びっくり!!

ハンドメイド
10 /16 2014
CIMG2425.jpg


簡単に赤の刺繍糸で済ませました。
どんだけシンプル!!ですね。
これはキルティングなしでふっくらでいきます。


CIMG2426.jpg

糸がこれくらいになるとなんかルンルン気分になる!!
終わるのが、なくなってく糸がなんともルンルン*^^*


DSC_0021.jpg


展示会のお礼のはがきの話。
数日前にアップしたんですけど・・・
文字みたらしっかりとミスが見えてた!!
超はずかし・・・だってなんかいい感じじゃんなんて思って
いたんだから・・・もうなんとも言えない。
で、でね。もうこれでいくかってしずくちゃんに相談
スタバで二人会。
私の開き直りにしずくちゃんもいいよって・・・。
これでハガキが届くのです。
でもこういうハガキいただいてしっかり読んでだめだしするかな?!
あららら位の感じですよねって、そうあってほしいのであります。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう、苦しみますですよねぇ〜(クリスマス だぁ〜)

『あららら・・・』
それで結構!

私も、糸が無く成る時が好きです。
何だか達成感みたいなん 感じません?やったぞぉ〜 てな。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

いいですよね、糸の無くなる感じ・・・。
だって使ってもつかってもいっぱいあるもんね。
ヤッターって感じいいですよね。

初めまして~

おはようございます。「ジョイ那須」ピッピです
お名前は知っていましたがお邪魔するのは
初めてです
タイトルにつられてコメしてます
私もちょうど簡単オーナメント作り始めたところだったので・・・
赤の刺繍糸で可愛いですね~
またお邪魔させてもらいますね~

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

私も何度かおじゃましています。
私は簡単なのが1ばんなんですが、
手抜きに見えないようにとは心がけているつみりなんです。
それでもやっぱりみえるのは笑えますけど。

また拙いブログではありますが、遊びにきてくださいね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています