工房

ハンドメイド
10 /17 2014
今日は久しぶりの工房です。
9名も集まりにぎやかでした。
おいしいおはぎもいただき(写真撮り忘れました)
聞きますのにこのあたりでは有名なお店だそうです。
あ・・・お店の名前も忘れた。

でもおいしかったことだけは真実です。

会話もまぁいろんな話が飛び交っていました。
Mさんもいつも通りおもろいこといってましたよ。
いい人だな・・・と思います。

そうそう隣にいた先輩さんがこんな指さしを持ってました。
爪を守る意味もある指さしだと教えてくれました。
私にはかたくって無理かな?!
この先輩はいつもおいしいものを作ってきてくれます。
今日はスポンジケーキとおいしい佃煮?をいただきました。


CIMG2427.jpg


工房は午前中で・・・失礼してリフォームの打ち合わせです。
工期の話やら、助成金のことそして市役所に書類取りに行ってきました。
娘のこともいろいろとこなし帰宅したら・・もう住民票取り忘れた!!
もうメモしていきなよ。ぷんぷん、自分にプンプンです。


でもこんなうれしいキットが届いていました。
まざーずどりー夢に注文していた、キットです。
時間作って早くちくちくしたいです。

CIMG2428.jpg


毎日礼状の話で恐縮です。
届いたよってメール。。。優しいお言葉でした。
やっぱりやさしいな♡心が広い!!
ありがたいです。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

指さしも慣れると良いのでしょうが・・
私は使ったことないです

可愛いキットが届いて作るの楽しみですね~
ス~ちゃんでしょうか?
出来上がり見せて頂くの楽しみにしてます

おはようございます♪

木登りスーちゃんのキットと何かのオーナメントかな?^^
キットはいろいろ勉強になりますよね
完成品を楽しみにしてます^^♪

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

時代劇でもでてきそうな感じで
そうですね、慣れたらいいのでしょうね。

小さいキットから・・・スーちゃんはゆっくり仕上げます。

Berries forestさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

木のぼりスーちゃんはこの小さいの終わったら
始めます。
キットで勉強します。


チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています