小さい小さいポーチ

ハンドメイド
10 /28 2014
CIMG2477.jpg


CIMG2478.jpg

6.5です、高さ。そして横は8・・小さいいですね。
可愛いけど♡



そして、こちらは10年くらい前に作ったポーチです。
息子がお片づけしていたら出てきたって、どういうことです。
昔コンサートに行っていたころ薬やリップなど入れて持ち歩いてそうです。
なつかしいなとかいいながら・・。
もう本当に私と同じもう片付けているのか?
散らかしているのかわからない!!でも自分と同じで文句も言えない!!


キルティング少ない!!


CIMG2479.jpg


そうそう昨夜東京国際キルトフェスティバルのネットで見てたら
友だちのしずくちゃん、パートナーシップのに載ってた。昨年は高ねえで今年はしずちゃん。
すごいな・・・。私は引き立て役?かな・・・。








今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
完成おめでとうございます。
本当、小さいポーチですね。
でも、そこがまた可愛いんですよね♪

息子さんが使っていたポーチ、アップリケが盛りだくさん。
色もデザインも可愛い~

mina-minaさん

こんにちは^^*

そうなんです、小さいのはすぐ完成しますし
かわいいし作りたくなるんですぅ。
しかし、用途をかんがえるとどうかなと思います。

昔作ったのは、何でしょう。
こんなにキルティング入れてなかったのって感じです。
もうペッたんというくらいキルティング入れてた記憶なのに。

こんにちは~

可愛いポーチが出来上がりましたね~
小さいポーチは可愛くて良いですよね~

息子さんが使っていたと言うポーチ
アップリケがたくさんで可愛いです
長く使って嬉しいですね~

私もパートナーシップ出しているので
ドームで観るのが楽しみです

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

小さいのはかわいいですねぇ

息子はもう使って泣く引き出しに入っていたようなんです。

パートナーシップ参加されていますか
楽しみですよね・・どんとこにあるか?

こんばんは

わぁ~♪とっても小粋なポーチですね❤
そして、可愛いお庭のあるお家のポーチ❤
10年前とは思えない愛らしさですね~\(^o^)/
素敵な想い出が沢山詰まっているのですね(^v^)

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
確かにこのポーチでずいぶん息子と話せましたから
あの頃は本当にたのしかったと思いますよ。
思い出詰まってるのでしょうね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています