ファスナーサイズ直しに時間取られた^^;

ハンドメイド
11 /19 2014
もう知らん!!というくらい硬かった。
ファスナーのサイズ直し本当に得意ではないのに
もう泣きたいくらい・・できひんやった。


CIMG2564.jpg


今日は午前中会議でした。
それから配達してりこしえガーデンに出店しに置いてきました。
私のは本当に地味で寂しい感じです。
みなさんハンキングバスケットなんで華やかです。
鉢の数も全然違いますし。。。豪華、はなやかです。
色遣いも上手ですね。


DSC_0025.jpg








今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています