大変なことばかりです^^;

ハンドメイド
12 /02 2014
何でしょう・・・2日お風呂が解体です。
私はなんとかしますが、主人は息子の所を借りて
娘は。。。プールで帰りシャワーでと考えていて、
もうプールセットが見当たらない!!(いつものこと?!と言わないで)
段ボールにマジックでちゃんと書いてないし・・・・
クロスきれいに貼ってあるのに傷つけそうだし・・・って探せない。
一部屋にぎっしり段ボールなんです。
私がいない時に詰めた段ボールはお片づけお願してましたので・・・。
クレームなんてありません。
しかし、自分がつめたのに全然触った記憶がないのです。
もうどういうことなんでしょう。
切なすぎ!!結局息子の所を借りることに
でも本当に狭い!!どうなることやら・・・。


昨日はちくちくの集い『あかいいいと』でした。

スマホからアップしたら2個も載ってた^^;
なんでやねん。

こんなにいっぱいのおやつです。
これに鶯餅と道明寺とくさもちがありました。
食べながら・・・ちくちく・・そしておしゃべりも
にぎやかな楽しい時間です。
今回は私たちだけなのに、違うサークルも借りていて
そちらは人数も多く超にぎやかでした。



CIMG2585.jpg


このポケットテッシュ入れハウスどうもうまくできずです。
ボタンホールSも反対だったし・・・クウニンが正解とか言われて
ムッとしたりの面倒なチャピでした。
どうもなんだかうまくいかずです。
ゆっくり頑張ることにします。


CIMG2586.jpg


大変たいへんと言ってると本当に苦痛になるので
楽しみながらがんばります。


今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
大変でしょうが奇麗になるのを楽しみに頑張ってください~

おやつ食べながらのチクチクタイム楽しそうですね。
チクチクタイムでリフレッシュ出来たらいいですね。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

はい、楽しむ位でないと務まりませんね。

あかいいいとは気心がしれているので
楽しい時間です。
現実はありますが、気持ちぼ切り替えにと思っています。

おやつを囲んで気の合う仲間とちくちくなんて・・・
わ~羨ましい~^^

リフォーム、終わるまで落ち着きませんよね
でもいつかは必ず終わります!

綺麗になったお家を妄想して
今は大変でしょうが乗り切ってくださいませ~(^O^)/

こんにちは~

毎日大変でしょう~
落ち着かないでしょうが頑張ってくださいね

みなさんでおやつ食べながら楽しそう~
色んな話題出るでしょうね~
手よりお口のほうが優先だったり・・(笑)

あんずさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

楽しいですよ。
お近くならぜひご一緒にです。
一人チクチクもいいのですが、
おしゃべりしてもたのしいですよ。


リフォームは途中でやめるわけにもいかずです。
ストレスためないようにがんばります。

ピッピさん

こんんちは^*
コメントありがとうございます♪


はい。楽しくもあり
気も使いますね、居場所もなくですから・・・。

はいみんな好きな話で・・・
話題も尽きずですね。

こんばんは。
いざ使おうとするとどこかに迷子って、
私もありますよ~。
そして使わないときに、「やだっこんなところにあった。。。」
みたいな(笑)
作品を作りながら、楽しい時間ですね。
おっ、我が家の子供の大好きな吉原殿中があるわ!

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

お若いのにまぁ(笑)お友だちみたい!!
迷子ちゃん何度もするのは困った話ですけど。

たのしい仲間は最高です。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています