やっと完成ということに(笑)

ハンドメイド
12 /07 2014
CIMG2595.jpg


CIMG2594.jpg


このふっくらなおうち作者を思いますね(笑)

クウニンのも見せてあげたい!この違いを見てほしいです。
きっちりクウニンと一生懸命でもこれって?ってねぇ・・愛嬌ですよ、私の。
手作り感バッチシです。と思ってくださいね。

しかし、バックがブルーシートなんてなんともねぇ
リビングが半分ブルーシートでふさがれているんです。
被災者の人たちはこの状態で明日の光が見えぬ時があったなんて・・。
そう思ったら文句は言ってはいけないと思いました。
実は私、ぶつぶついってたんです。
早くなんとかしてほしいって
そういたら、業者さんに「被災地のひとたちはこんな生活なんだよねって」
ハッとしたのでした。優しい人で私を責める言い方ではなく
そうなんだよねっって。
話し方でおいおいそんなこと言うんかいなんて思いますからね。
さすがだと思いました、勉強になりました。


ここ毎日スンゴクバタバタでお疲れぎみな私くし
日曜日のんびりしたい!!しかし、そうもいかない。
朝はゆっくりだけど、なにやら・・してるうちに
もう娘迎えの時間。戻ってランチ・・・また業者さん・・・
もうやっぱり忙しいのです。

明日は先輩ママたちとランチです。
その前にやらねばならぬことメモメモです。

叔母が手術して・・大変らしく心配していましたが
やっと今日声が聞けてホッとしました。
これからよくなっていってほしいなと祈ります。






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
おうち、可愛いです。
ぷっとふっくらしていて
思わず手に取りたいですね。
完成、おめでとうございます。

キルトパーティでお買いものされたんですね。
私も千葉に住んでいた時は、毎年展示会を観に行きました。
大作揃いですよね~。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

おうちそういっていただけると
うれしいです、わらってもらってもいいですよ。

キルトパーティーそうですか?
そうですね、やっぱり遠くからはなかなかですよね。
毎年見にいきますが、本当に大作で細かいキルティングにびっくりします。
デザインもすごいですものね。
ドームとは違うすてきな味わいがあります。

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
なんか気持ちが温かくなるようなお家がいいですね。
癒されますね・・・ホント。
なんかまだ12月って気分じゃぁないんですけど、口では言っているものの何だか月変わってもやること同じなのが寂しくもあり(苦笑)。
少し刺激無いといけないなぁ…と思うのですが、なかなかどうしてです(汗)。
遊びもなくてはなぁ・・とチャピさん見てると思いますわ。
今週は少し遊び心入れられるといいなぁ・・・・(笑)。

おはようございます

可愛いのできましたね
ほっこりして和みます(*´∇`*)
ず~っと眺めていたいです

“手作り感バッチシ” で、いい味出てると思います^^

こんにちは~

ほのぼのするお家ですね
完成おめでとうございます
中に何か入れれるのかなぁ~って
ドア開けてみたくなったりしますね~

沢山のお買い物してきましたね~

できましたか~(о´∀`о)

おうち完成しましたね!

煙突からティッシュがでると煙みたいに見えるのでしょうか。

早くリフォーム終わってブルーシート無くなると良いですね~

チャピさん こんにちわ
ふっくりなおうち 素敵にですね 
温かさの感じられるおうち 最高ですもの!☆
メルヘンのページにそのままご登場のようなおうちです.*・゚
手作り感満載のおうち~ 私には最高の褒めことばなんですけど^^
完成おめでとうございます

ブルーシートのお話 しみじみと 読ませていただきました
お人柄のにじむ言葉は心に沁みますね。。
チャピさん 体調お気をつけられてお過ごしくださいね^^ 
 

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ハウスをあたたかいなんて
うれしいお言葉、ありがとうございます。

遊びねぇ・・・心に栄養は必要ですよ。
活力になりますから・・・。
心の余裕のためにも・・・です。
でもお忙しですからね。
年末年始でゆっくり遊んでくださいませ

あんずさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

あんずさんのようにきちんと
作られる人から見たら、どうしたらこうなるの?
って感じでしょうね。
でもこれも味と見ていただけてうれしいです。
ありがとうございます。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

優しいお言葉ありがとうございます。
ピッピさんからみたらキットなんでこんな風になるのかな?!
でしょうが・・・。
どあを開けてみたくなるなんてうれしいコメです。
ありがとうございます。

そらちゃん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

本当に早くと願います。
でもこれもいつまでもではないのでネッ
我慢します。

テッシュねぇそうですね煙にみえるね~。

れぃんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

メルヘンの世界になんて
どんなにうれしいお言葉でしょうか?
もう天にものぼる気持ちです。
ありがとうございます。

本当にこれはいやとかすぐいってしましますが、
被災地のこと考えたらそんなことなんちゃないですね。
期間があるんだもん、我慢できます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています