月1ランチでした。

ハンドメイド
12 /08 2014
CIMG2596.jpg


今日は先輩ママたちと月1ランチです。
メンバーは5人!!笑える仲間です
もう何年もなので気ごころもしれて、なんでしょうね。
話が交差しても・・・聞いて聞いてと言っても。
みんな笑いながら話して聞いています。
しかし、話題がつきない!!仲間ですね。

本日の場所は『星野コーヒー』です。
いつもと違う場所、ここは個室でいい感じでしたね。
ゆっくり話ができたような気がします。
どこでも話しているか・・・。

次回は新年会です♪
もう来月は1月、2015年になるんですね。
びっくりします。

私はリフォーム中でバタバタしていますが
12月なんですね。

きれいなお部屋で新年迎えられるといいな。

しかし、もうシステムキッチン・・にさびつけた!!
悲鳴がでます。
なんでやねん!!

なんとかしたい!!けどね。
できないようです。



今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気心の知れた仲間って良いですよね。
ゆっくり珈琲をいただきながらの、楽しい時間ですね。
毎月のお楽しみ~
もう来月が新年って、一年が早い。。。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

本当に気ごころが知れては楽です。
ゆっくりいろんな話に花が咲く!!
月1回。。。
もう来月は次の年ですね、びっくりします。
ここがもう早く感じますね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています