やっと届きました。

ハンドメイド
12 /11 2014
DSC_0029.jpg


やっと届いた。
もう忘れられたのって・・・
いくらなんでももう届いてもなんていいながら・・・。
やっとやっと我が家のポストに届きました。
どんなふうになっているのか楽しみですね。
きっといろんな作品の中にいると思います。


DSC_0028.jpg


今日は雨、おうちで少し録画も見たいしちくちくもしたいと思って
しかし、ここはリフォームの現場の邪魔にならないで・・・なので
気を使います。
「どうぞ、ゆっくり」とか言われてもです。
でも少しちくちくしました。
手帳カバーがんばります。



CIMG2612.jpg


お庭はもうグチャグチャです。
もういろんなもんが廃棄ものやら、なんやらいっぱいです。
そんななかクリローさまが咲いていました。
もう幸せです。


今日は24年前に女の子のお母さんになった日です。
娘の誕生日♡あの頃新しいお友だちができて
楽しかったな。
Sさんはもういないけど・・・Tさんとは何かあるとあっています。
Tさんはおばあちゃんになりました。
年は重ねましたね。



今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
お忙しい中、手帳カバー頑張られてるのですね~
優しい色合いですね。
娘さんお誕生日おめでとうございます。<(_ _)>

良かったですね♪

ハガキ届いて良かったですね。
まわりが続々と届いたっていうのを聞くと焦りますよね~

クリローってなんでしょう?
名前初めて聞きました。
お花を楽しむ植物ですか?

娘さん、お誕生日おめでとうございます☆

娘さん、お誕生日おめでとうございます

ふんわりとした雰囲気の手帳カバーですね
やさしさ感じられます^^

そちらも雨でしたか・・・
今日は こちらは雪になりました・・・( ¯−¯٥)

おめでとうございます

娘さんのお誕生日おめでとうございます
佳い一年になりますように~

手帳カバーも楽しみにしてます

ハガキが来ましたか~65番メモメモ~
会場でお友達の作品を探すのも楽しみですよね~

クリスマスローズが咲いたんですか?

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

娘にお祝いメッセありがとうございます。

手帳カバー毎年楽しんで作っています。
昨年は思うようにできてなく今年のは残念でした。
ので来年のはがんばります。

そらちゃん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

娘にメッセありがとうございます♪

ハガキ、本当に私のだけ遅れて届きびっくりです。
心配しました。

クリローはクリスマスローズです。
大好きなお花なんです。
咲く時期はもう少し後のような気がしますが、
咲き始めています。

あんずさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

娘にメッセありがとうございます♪

どうしても私カラーが淡いんですね。
ポイントがアクセントがないんです。
それを優しさと言っていただけてうれしいです。

雪ですか?
寒そうですね。風邪などおひきになりませんように。
お体ご自愛くださいませ

ぴっぴさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

娘にメッセありがとうございます♪

私もお友だちの探しますね。
みんなが繋がってうれしいですね。

クリスマスローズ咲き始めました。
早いですよね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています