葉ボタン教室です。

ハンドメイド
12 /15 2014
今日の午後は葉ボタン教室です。
いつも「りこしえガーデン」の企画です。
先日遊びに行ったOさんからお誘いを受けて
寄せ植えではなく「葉ボタン教室」に参加してきました。

葉ボタンはかわいいと思いますが、
今一と思っていた私は目からうろこです。
かわいい!!
そして、こんなにいっぱい詰め込むんです。
14鉢かな・・すごいですね。
まあるい人も12~14鉢は入れてたようです。
みんなワイワイと楽しくです。

これは入れる前に並べています。

DSC_0040.jpg

このような台の上で作業します。


DSC_0042.jpg


最後にベンチで撮影していただき終了です。


DSC_0043.jpg


リフォーム中は家に入れないような雰囲気で
「いていいよ」と言ってくれますが・・・。
邪魔になっているようで・・・。
パン屋さんに非難します。
近くにお店があって本当によかったです。
駐車も何台にもなるので、パン屋さんの駐車場もお借りしてです。

恵まれた!!
そんな気がします。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

葉牡丹のハート可愛いですね~
葉牡丹もお洒落に変身ですね~

今朝は一面真っ白になった那須高原です
新雪もふわふわって綺麗です
雪が綺麗ってあまり大きな声では言えませんが・・
リフォーム大変でしょうが頑張って~

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

葉ボタンのリース♡にしました。
かわいいですね、葉ボタン!!

そうですね、雪で困ってる人いっぱいいますもんね。
ふわふわの雪私も好きです。

リフォームももう最後の章です。
それも寂しいかも。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています