寒い1日

ハンドメイド
12 /16 2014
寒いです、雨も降って。。寒い1日です。
雨の降りかたもバタバタバタバタと大粒で音がします。

今日もリフォームで業者さんがいっぱい私の居るところがありません。
水道やさん、でんきやさん、外のペンキやさん内のペンキやさん、クロス貼りの人・・・
産業廃棄物の人車もいっぱい・・です。
今日もパン屋さんです。
午後は楽しいインディアカです。
7人でした。
4対3寒い体育館でした。
体もなかなか温まりません。
でも笑いだけはあります。
おいおい的なこと・・寒くって動きが悪いってこと?!

お家もだんだんできてきてるのでしょうが、
どうもまだまだって感じ、でももう最終章に入っているようです。

そんななか『大草原のちいさな家』のローラちゃんが
お家にガラス窓がついて喜んでいる姿の挿絵がかわいく
刺繍しようかとトライ始めてみました。

でもだめよだめだめでした。

DSC_0044.jpg


もう、いるとこなくっても、いていろいろみてないとなんですね。
おそるべし・・・住みながらのリフォーム!!
明日も寒いようです。
いやだな!!


今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
今日は、こちらも雨の寒い一日でした。
寒い時のリフォームも大変ですね。
お風邪など引かれません様に・・・

↓はぼたん可愛いですね~
ハート型になってるのですね。いいなぁ~

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

日本全体が寒い!!低気圧。。。この強風なんとか
静まってほしいです。
そとの仕事が残っていてかわいそうです。

葉ボタンリースなんです。
♡のリースに。。めっちゃかわいい予定
でしたが、はぁどういうこと?
なんでやネンいつも最後はそうなるのです。
イメージどおりに終わりません^^;

かわいいですから・・ぜひトライしてください。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています