毛塚千代ちゃんに会いに、いざ青山!!

ハンドメイド
12 /18 2014
寒い北風の中楽しみいっぱいいざ!!青山♡

リアル友だちのしずくちゃんと毎年恒例の青山
毛塚千代ちゃんに会いにいきます。
千代ちゃんはみんなの顔と名前を覚えていて
親交をふかめます。
笑顔タイム!!

今回はにしもっちゃん(千代ちゃんのお友だち)の作る
ワンピースがお目当てでした。
1枚買ってきましたが、本当に欲しいのはありませんでした。
今日は二日目、初日にいっぱい売れてしまったそうです。

始めは入口でしたね。

DSC_0056.jpg


DSC_0055.jpg


DSC_0054.jpg


室内の1部です。
ごらんくださいませ
千代ちゃんワールドです。


DSC_0048_20141218205958ee2.jpg


DSC_0049_20141218205316e8a.jpg


DSC_0047_20141218205313839.jpg


これは帰り道のお店でクリスマスの置物を買ってきました。
我が家はそんな感じではないのですが・・・。


DSC_0061_201412182048573b7.jpg




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

非公開コメント

こんばんは

今日はありがとうございました(*^^*)
ワンピース着るのが楽しみですね~

明日も頑張ってくださいね♪

しずくさん

こんにちは^^*

楽しい時間をいつもありがとうございます♪
10周年の来年もいっしょに行けたらいいね。

サンキューです♪

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています