いっぱいの人

ハンドメイド
12 /20 2014
リフォーム、もう最後なのでしょう・・・。
いっぱいのい人たちがきて、いろんな仕事をしています。
8人がいた時もありました。
外は一人ですが、床を傷つけないようにとヨウジョウ?してあるの
はがす人その後を掃除する人、ペンキやさん、サッシやさん、棟梁そして営業の人
もうみんな一生懸命に動いています。
「もうこれで私は終わりです。」と帰る人・・・寂しくなりますね。
みんないい人たちばかりです。
後残すとこわずかのようです、にぎやかでしたから
寂しくなります。

さぁまた元に戻します。
これも結構大変かも、ただ段ボールにつめたけど
いらないものもあるんだろうな。
捨てなくては。思いきって。
一部屋にまとめていれてたからすっきりしていて
よかったけど・・・また元通りだな(笑)


先日千代ちゃんのところに行った時に
くじ引きがあり・・この布が当たりました。
他には、ボタン、ポストカードなどいっぱいいろんなものが
ありました。


DSC_0064.jpg


こちらも先日作ったリースたちです。
もうみんなに雑に扱われていまして
心配していましたが、玄関のげた箱の上においたら
元気になってきました。
よかった♡
ももこちゃんがんばれ!!(パンジーの名前です、ももこ)


CIMG2625.jpg


CIMG2624.jpg


パンジーとサクラソウも友だちから買ってあります。
早く植えてあげないとですね。
とにかくお部屋を片付けてです。

ちくちくもなかなかできません。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
リフォーム年内に終わるのですね。
奇麗になって、良いお正月が迎えられますね。

お花のリース可愛い~
見てるだけで癒されますね。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

もう終わりですね。
足場も25日には取れるそうです。
で終了なんでしょうね。

お花って本当にパワーありますね。
見てるときは心配ごとも忘れますから・・・。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています