静かな日曜日

ハンドメイド
12 /21 2014
CIMG2629.jpg


サンプラーの本探していたら、本の中に布が
あら好きなチェック・・・なんとスーちゃんアップリケして
忘れてました。いつ?なんですけど・・・・(笑))

さぁこれは額に入れて飾りますかね。
ポーチに仕上げたほうがいいかしら・・なんてクスゥ
トースターカバーにしようかななんて、考えるのが楽しい。


今日はだれもみえないので
少し片づけてと思っても・・・どうなんでしょう・・・。
構想が定まらない。
お部屋の模様替えって難しいですね。
あんなに空間があった寝室がいつの間にかいっぱいなんです。
段ボール運んだからですけど、そこから進みません。
どうしたことでしょう・・・。
まぁゆっくりやりますけど。



そんななか1か所でも・・・とクリスマス飾ってみました。


CIMG2630.jpg




『しあわせはいつも じぶんのこころがきめる』相田みつを

心配ごとで心が占領されて・・・自分で切り開くしかないのだけど。
泣いちゃう・・・・。もやもやしちゃう。
情けないけど、娘の前では見せられないけど、涙がでちゃう。
大変なのは娘なのにね。
明日病院に行ってきます。
行けるかな、娘。嫌とか言ってはいらなかったらどうしようかな?!
説得もできないし、ごまかしもできない!!





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心配ですね

娘さんの受診心配ですね。
チャピさんの気持ち、よく分かります。

病気そのものも心配だけど
その他もろもろの事も
いっぱい心配なんですよね。

普通なら簡単なことも
彼女たちには大変だから・・・

診察の結果が
何事もないように祈っています。

tomiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。

私がしっかりしないとなんですが、
1番だめな人です。

こんばんは(*^_^*)
色々ご心配事が有りますね。
娘さん、何事も無い事祈ります。
頑張ってくださいね~

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

はい、ありがとうございます。
とにかく見ていただけたらなんとかなると
思います。
信じてです。

こんばんは。

私も整理していたりすると
存在をすっかり忘れていた
作りかけなどが顔を出します。
さぁ、チャピさんのスーちゃんは何になるかしら。

娘さん、心配ですね。
何事もないことが一番ですね。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

作りかけ出てくることありますか?
そうなんですね。
私だけかと思いましたよ。
本にはさんで忘れるなんて・・。

さぁ何かに仕上げます。
額に入れてもいいような気もしています。
どんだけさっと仕上げたいのでしょうかね(笑)

娘は知的な遅れがあるのでいろんなことの理解ができません。
なので怖いとかかなしとかも怒りとなる表現をします。
力では負けますし嫌な所に連れていくのはたいへんです。

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
いろいろとお疲れさまでございます。
今年もいよいよ10日切りましたね・・・早いですね(汗)。
師走でどことなく人も車も忙しないような気もしますので、いつも一呼吸入れつつ怪我や事故など無いようにお気を付け下さいね。
すべて滞りなく進みますように・・・です。
今週もボチボチ参りましょう~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

2014の12月はバタバタですぅ
みんな大忙しの用でもう本当におしまいにしたいのでしょうね。
年内で終了!!

ゆったりまったりなんてねっ
いきたいね。

こんばんは~

片付けていると色々出てきますね
考える時間も楽しいですよね~

明日結果が出るんですね
良い方向になることを願ってます

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

いろんなものでてくるんですね。
よかった、もう記憶のかなたでよみがえらなかったから(笑)


娘はこれから薬と戦っていくのだと思います。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています