クリスマスイブですよ♡

ハンドメイド
12 /24 2014
DSC_0059.jpg


先日娘の行った病院の入り口にありました。
どこにもいかない私はここできれいなおおきなツリー見せていただきました。


DSC_0060.jpg

息子が毎年ケーキを注文してくれます。
今年はこちらです。
おいしく頂きました。
息子は仕事でこちらにはまいりません。



CIMG2634.jpg


クリスマスの日だって、イブだって、サンタさんでなくとも
いそがしいですね。いそがしい!!
まずここからですから、娘は朝起きれず・・・そこから1日は短くなっていきます。
電気屋さんが見えました。
外の仕事だそうですが、くるなんて聞いてなくおいおいです。
なんとか娘起こし支度して送り、それからキッチンマットやスリッパなど
お買いものです。
年末掃除しなくっていいよって、いやいやしっかりおお掃除しないとです。
そして細かいもののお買いものです。
ふぅううう^^*それからパン屋さんの配達。
午後はレンタルボックスに納品です。
そこでこの箱見つけお買い上げです。
大きさがいいです。かわゆく見えました。
手に取ったら、遠くでみるのがいい箱でしたけど(笑)


みなさん♡素敵な幸せいっぱいのイブイブおすごしくださいね♡





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
わぁ、今年も息子さんがケーキを頼んでくれたのですね。
優しいなぁ~。
病院にも大きなツリーがありますね。
私の住んでいるマンションでも、綺麗に飾りつけされています。

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

息子は恒例なんだと思います。
いつしか私にいろんな事を教えてくれる人に
なりましたね。

ツリー大きなツリーテレビでしか見たことがなく
ここで見るんかいとふくざつな気持ちでしたけど・・・。
マンションはどなたがかざるのでしょうか?
すごいですね、私が住んでいたマンションではなかったな。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています