9年目にはいりました。

ハンドメイド
12 /24 2014
みなさんありがとうございます♪

はじめまして^^

ジュニアとの日々をつづります

ジュニアは自閉症、問題行動大有りです・・クスリでのコントロールが難しいてんかんも持っています・・

いろんなことを巻き起こすあーちゃんとの日々をつづります 。


ジュニアあーちゃんの話だったブログがいつのまにか
キルトの話ばっかりになり。。。お友だちもいっぱいできました。
うれしいですね、楽しい話で繋がってるのはいいです。
心がゆったりまったりできますから・・・・。


そうだったイブからはじめたんでした(笑)



これからもよろしくお願いいたします♪




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

9年目~

9年目突入!おめでとうございます^^

長い間続けてるんですね~すごいです!

これからも、チャピさんの
ほんわかとした温もりのある作品見せてくださいね(*´∇`*)

メリークリスマス〜🎶

blog9年目おめでとうございます
私も春が来ると同じです
今年はblogを通して知り合えて嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね〜

皆さんで楽しいクリスマスをお過ごしください

チャピさん
ブログ9年目になるんですね
おめでとうございます.*・゚☆
温かい温もりの感じられるチャピさんのブログ大好きです=*^-^*=
これからも楽しみにお邪魔させていただきたいです~

お優しい息子さんですね~
今日もおはなしをお聞きしてウルウルなってます
チャピさん どうぞよいクリスマスをお過ごしくださいませ.*・゚☆
 

あんずさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪

みなさんの作品を見せていただけるの
本当に楽しみです。
色合いが近い気がしてとっても参考になります。
これからもよろしくお願いいたします。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ピッピさんも春には9周年なんですね。
ここでお知り合いになれるって素敵ですよね。

これからもよろしくお願いいたします。

ピッピさんもクリスマス楽しんでくださいね。

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

長くお付き合いいただきありがとうございます。

れいんさんの心の深さやブログの表現のしかた
大好きです。
よろしくお願いいたしますね。

息子の話にありがとうございます。

こんばんは

ブログ記念日おめでとうございます
9年目ですか~
すごいですね(^-^)/
これからも頑張ってくださいね♪

しずくさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

意味不明なブログにお付き合いありがとうございます。

これからも楽しんでいきたいので
よろしくお願いいたします。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています