メリークリスマス~♪

ハンドメイド
12 /25 2014
CIMG2639.jpg


今日はクリスマスだと言うのに
私だけはないない・・・そんな雰囲気ゼーロ!!
今日は電気屋さんがくると聞いてましたが、
ゆっくり来ると思っていたら8時過ぎピンポーンです。
あらあら・・・娘まだ起きてな~~~~い。
したがって朝食がまだ!!「すみません、朝食いいですか?」です。
「どうぞ」ってしかいいようがないでしょうが…困っちゃう。

頑張って娘送り、コインランドリーすませ、先日お願いしていたワンピの
すそ上げ頼んでいたの取って・・・戻ったら、半日かかるといってたのに
もう終わってた。

しかし、テレビのチャンネル映らないのがある!!
すぐに電話して。。。そうしたら戻って来てくれて直してくれました。
でも2時間半位かかりました。
もうこの時間がもったいないですね。
ズぅーと付き合っているわけで・・・。
でも一人親分みたいな人がしていて
その人に付いてる人がいてその人も何にもすることなく
本当にもったいない時間でしたね。

私も本当にいろんなことに興味がなくなっていて
ブルーレイがなんちゃらとか言われても何にもわからずでした。
なんでしょうかね・・・。

今日もそんなわけで段ボールが開けず、お片づけができてない!!
こんな感じでお正月ですかね。

こんなだもんね、ちくちくなんてできるわけない!!


みなさん!クリスマス楽しんじゃってくださいね。



追記

サンタさん・・・私はここにいます!!






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あとちょっと・・・・

ずっと大変な時間を過ごしてるんダァ〜〜〜って 読んでたのにぃ〜〜

最後の一言(追記)で 爆笑!
私んとこも サンタさんの地図には 載ってないらしいデスゥ〜涙

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

それは大変失礼いたしました。

重い話にげんなりなかと思い追記しましたの。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています