本日もちくちくなし

ハンドメイド
12 /26 2014
どういうこと?!ですが、もう針を持たないのでしょうか?
病がなおったのでしょうか?
ちくちくの病。

今日は片づけで終わりましたかね、もちろん隙まパートはこなしましたけど。
娘も私もお仕事、年内終了です。 
また明日から娘との戦いの日々です。

土日はカーポートと自転車の置く場所の屋根を・・
お願いしてありそれを作りにきてくれます。
これで完了です。リフォーム。

大変です!!気持ち切らさずにがんばります。
年内がんばりますよ。


パン屋さんの和菓子です。
さつまいも(金時、紫なんちゃら)です。
さとうを使わずに仕上げたそうですが、甘みもあり
おいしくいただきました。
社長がこれはお年玉だよって・・・(笑)おいおいだよ。

DSC_0064 (1)





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
仕事納めだったのですね。
え!ちくちくの病、完治しました?
またすぐに発病しますよ♪

リフォームが年内には終わるのですね。
片付けも時間がかかると思います。
無理せず、進めてくださいね。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

完治しないのかな(笑)
実は。。。やっと針がもてました。
得意なわけではないので指がもどかしいのです。
笑うしかない!!



本当にいい影bbbに箱詰めした付けが今
まさにどし~~~んとです。

ゆっくりがんばります。
ありがとうございます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています