ミニミニポーチ完成です♪

ハンドメイド
12 /28 2014
CIMG2648.jpg


CIMG2645.jpg


上が表、下が裏です。
写真より実物がいいと思いたいであります。
この大きさ手の平サイズで使いやすいと言われます。
久しぶりに作ったねって感じです。


今日はカーポート完成です。
まだ支えはありますが完成です。
慣れてないので入れるのドキドキです。
狭い駐車場に片足ではありますが、あるので嫌な感じですの。

娘はヘルパーさんとお出かけです。
その間少しだけお片づけすぐあきてちくちく。
なんでしょう。で、完成したんですけどね。

夕方リフォーム終わったよって実家に電話
姪っ子も元気な声で『高校受けるのきまったよ」って
安心しました。
そんな時に・・・棟梁が・・・参上です。
「あれ?どうしたの」です。
部屋の中はぐちゃぐちゃ、もう何しに来たんなんですけど。
カップもだしてなく飲み物をだせません。
いやだな、もう!!なんですけど。

それでも自分のお家みたいにしっかり座って
IKEAで買ったの完成してなく(部品が足りないのです)
気になってきたようです。
「いいよ、俺が買いに行って来るよ」って
帰りました。申し訳ない。
これ仕上がるのかな・・・・。って感じです。
かわいいのですが、どうも仕上がらないのはなぜ?

これが食器戸棚なので食器が全部出てなくなんです。
(もうどんだけいい訳ですかね)


叔母が微熱ありだって・・・心配です。
いま入院中なんです。同室の人がインフルだとか言って
薬飲めないから、鼻から噴霧なんだって。。。
もう行けないし・・・心配です。
私が行ったから元気になるわけではないけれど。
顔、見に行きたいですね。

もう2014ものこすと3日です。
門松(紙)、玄関のしめ飾りつけたら・・・なんとなく
お正月モードですかね。

それより片づけないとです。
段ボールが、空き段ボールがいっぱいになるから
入れて置いた方がいいかななんてまた都合のいいこと考えています。






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
可愛いアップリケのミニポーチですね。
針が持てて、良かったですね。
こうして針を持って作っているときが、
一番心が安らぐのでは?
年末で何かとバタバタしていますが、
また針が持てると良いですね♪

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントあちがとうございます♪

はい、針を持つことが1番いいです(笑)
片づけはどうした!!と声が聞こえますから。
この年末のバタバタな時間のんびりちくちくしていきます。
なんちゃって・・・段ボールもかたづけます。
今夜から雨だそうです。
いろんな事終わっていてよかったです。

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
今年もあと3日ですね・・・いまだに年末気分がそれほど高まっていないのですが・・・。
リフォーム無事に終わってよかったですね~。今年の汚れは今年のうちに・・・段ボールも今年のうちに(笑)。
あんまり無理して疲れてしまわぬ程度に息抜きしつつ片づけも楽しんでください~。
年越し開梱かな(笑)。
今週もボチボチ参りましょう~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

年越し開梱かな・・よくぞわかっていらっしゃるクスゥ

なんだか、周りにお店がないからか・・?
お正月の気配が本当にないです。
きっとスーパーやら商店街とか歩いたら
気持ちも盛り上がるのでしょうが、
ゆったりまったりいきますわ。

いまさらあぜってもです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています