あっら・・・・&1年に1回

ハンドメイド
12 /30 2014
CIMG2654.jpg


笑えますね、これ3層にしてキルティングがしてないのです。
でも娘のお昼ねにかけてあげるのにGOODです。
なんじゃこりゃですね。撃沈であります。



年に1回の年賀状作り・・・何度も失敗してもうメゲメゲです。
なんどもミスをして同じミスもです、何枚ハガキ使えるのあるのですよ。
もうすごいことになっています。私の作った年賀状。
これ貰ってどうなんでしょう・・・届きましたよ。
だろうけど・・愛が感じられません。
この時期に慌てて作ってこれ???ではどうなんでしょう。
ださなくっていいのではなんて思いますよ。
悲しいい、パソコンを知らずにつかってるからんだけど・・・。

さぁ気持ち切り換えて新年迎える準備します。
落ち込んでも自分しか自分でしか立ち上がれないからね。
自分にファイトコールです。



今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あとちょっとだよ〜

「ファイト!ファイト!ファイト!」
ここでは 何にもできないけど 気持ちだけでも送っとくね!
みんなそれぞれ頑張ってんだもん!もうちょっと!がんばれ〜

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪
応援の声聞こえました、がんばります。

チャピさん こんばんわ~
年賀状も いっぱいいっぱいお疲れ様でしたね
でも、そうです~ ふぁいてぃ~ん♪♪
おうちにいて頑張れるって、、しあわせなことですものね
トいいながら、まるくお掃除して終りっ!にしているイケマセン私です(≧ω≦)b

今年もお親しくお付き合いさせていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
みなさんで楽しいお正月をお過ごしになって
どうぞよいお年をお迎えください.*・゚


こんにちは。

チャピさんも今年は生活に変化があって
年末までお忙しかったですよね。
明日で今年もおしまい。
新たな気持ちで新年を迎えましょう。
良いお年を♪

本年もありがとうございました。

チャピさん こんにちわ。
あっという間に今年も終わりますね・・・。今年は例年以上に早かった(汗)。
本年もつたないブログにコメント沢山いただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いください(笑)。
良いお年をお迎えください!

れぃんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

私もまあるくお掃除します。
そして今年も終わりますね、後半はいやいっぱいいろんなこと
ありました。
きれいにしてお正月だったはずですが、
どういうことでしょうかね。

私のほうこそいろんな勉強させていただきました。
きれいな写真や大好きな公園をみせて
いただけてうれしかったです。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

バタバタした後半でした。
もうここでおしまいとお掃除もやめて
もう新年迎えます。

来年もよろしくお願いいたします。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

毎年拍車がかかる時間の早いことです。
wakiさんも感じる年齢になってきましたか・・(笑)
いいお年頃ということですね。

来年もよろしくお願いいたします。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています