3が日って。。もう終わるね

ハンドメイド
01 /03 2015
CIMG2661.jpg


今日は娘の情緒が悪く全然針がもてないのです。
なのでこれ1枚です。○をなんとかしたかった。なんか味がないですね。
今年は赤が多いですね、先日レンタルボックスのオーナーが「赤がいいわよ」って
「明るい色がいい」って言われたの気にしてるんだねきっと。
気にしてる?この言葉可笑しいね???



息子が夕方年始にきました。
一口羊羹持って・・・夕飯食べて帰ります。
いつもいい加減な食生活と思うのでお肉でパワーアップしてもらいます。
すき焼きです。


CIMG2660.jpg


友だちからの年賀状に息子さんの結婚式の写真が・・。
おめでとうメールしたら、「あら話してなかった」っておいおいです。
お嫁さんと一緒にお孫ちゃんも・・・あらあら幸せですね。
息子さん小学生のパパになっちゃったんですね。これはすごいと思いますけど。
幸せな話は聞いていてうれしいですね

我が家の息子もこんなかわいい子どものいるお嫁ちゃんとめぐり合うといいな。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

チャピさんそんな日もあるでしょう
ガンバです
赤い丸がどんな風になるのか・・・
また見せてくださいね~

「ジョイ那須」今日3日から営業でしたよ
ギャラリーはお店のことです
毎月皆さんの作品を展示させてもらってますが
1~3月までは私の作品です

すき焼き良いですね~

こんばんは。

チャピさんも針を持ち始めたのですね。
赤系と白地、なんともおめでたいですね。
赤って可愛い色ですよね。
なかなか使いこなせないので、どんな風にまとまるのか
興味津々です。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

お店すてきですね、行ってみたいですね。
夏に帰省する時に寄りたいな。

私のは計画なしなので・・・お恥ずかしです。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

針を持っても。。計画性がなく
ただただ9C四角のを作っています。

でも何か形にはしたいですね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています