赤系でがんばるのら・・・。

ハンドメイド
01 /07 2015
CIMG2672.jpg


どうもうまく時間が使えない。
娘の薬取りでした、病院であった知り合いと
話に花が咲いて楽しかったけど・・・・。
久しぶりにいろんな人にあったなぁ。

それから、市役所に手続きにです・・・よかった忘れずにです。
そして、郵便局それからパン屋さんの配達です。
急いで戻ったのに・・なんでやネン。
もうこれだから。。。ってまたしずくちゃんと送られてきたカタログの話
毎日しずくちゃんうんざりざんしょ。
でも二人で大笑いです。
笑う壺が近いのかな…・面白いです。
なんかへこむと頼みのしずくちゃんです。

家にいると電話はなる、人は来る。
なんか落ち着かないですね。

なのでちくちく進みませんの。
どんな言い訳ですけどね。

先日まだ仮設にいる妹から
「冬に着る服で着ない服ある?」って
おいおいなんですが、今日段ボールに詰めて送りました。
どういう生活しているの?なんですけど。
狭い仮設で洋服どうするねん。
近じか元のお家に戻るのだけど。
しかし、私どんだけいらない服あるねんですね。
でも妹は着れるのかな・・・。
いらないの捨ててとはいってあるけど。
もうないからね。です。

昔東京にいた叔母が私に洋服をくれる。。。本当にうれしかったんです。
だから、洋服ある?と言われるとあげちゃうのです。
喜んで貰いたいのだ!!そして私は断舎利、だんしゃりだ!!
と思うようにしていますの。なんだそれ^^;




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています