穏やかな1日

ハンドメイド
01 /08 2015
CIMG2674.jpg


高姉さんがリフォームのお祝いにと持ってきてくれました。
我が家にいた子たちのお友だちがやってきました(右二人がお仲間です)
我が家にいたなんて知らずに…みなさん本当に私のこのみがわかっていらっしゃる!!
ありがたいことです。




CIMG2675.jpg


全然進んでないってどういうことですね(笑)
朝また起きれず・・でした。
娘送り、いいお天気「そうだ!!美容室に行こう」と思いつき
電話12時からなら空いてるとのこと。
いってきました。
実は先日病院でオーナーに会って「急いでいるの、ごめんなさい」って
「今日から入院するの」って。。。どうしたのかなって心配だったんです。
それでそれだけ聞くのにいくのもはばかれて・・・。
元気でした。手術はしたのけど・・・年内退院だったそうです。
すごい回復力ですね、でも無理はしてほしくないのだけど。
仕事してる方がいろんなこと忘れられていいのよなんて
言ってたけど・・・。
そう思いますね、一人でじぃーとしてたらめげるものね。
いつも通りがんばです。

叔母もやっとおかゆがでてきました。
少しいい方向向いてますかね。

まだまだ寒いけど日は伸びてきてるしパワーは湧いてきています。
新芽もでてくることでしょう。
暖かい春をまちます。

明日はぱんやさんで新年会です。
毎日パン屋さんですぅ。今日も隙まパートしましたから(笑)






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

パッチワーク、進まない日もありますね。
赤もいろいろなプリント布をお持ちなんですね。
1つ1つ見ているだけでも楽しい~!

新年会、美味しいもの食べて、楽しんでください♪

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

赤もいろんなのがありますものね、
すきで集めてるかなってそんなにないですけど(笑)

新年会楽しかったですよ。
おいしかったし。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています