ミニミニポーチ完成です♪

ハンドメイド
01 /10 2015
CIMG2683.jpg


CIMG2684.jpg


やっとできました。



今日は棟梁がきてくれて主人が完成できなかった。
食器棚を作ってくれました。
私が取ってもとっても気にいって購入したので完成は
待ち遠しく出来上がりはとっても嬉しいです。



CIMG2682.jpg


なんだか時間の使い方が下手な1日でした。
主人もいて段ボール開けて・・・とチクチクの時間もとれず
棟梁もいて・・とうまく時間がとれませんでした。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
赤いポーチ可愛いですね。

リフォームして新しい食器棚は嬉しいですね。
白い食器棚おしゃれで素敵~

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ポーチありがとうございます。

白い食器棚あこがれでした。
いろんなこと目をつぶりましたので
これとお風呂だけは好きなのにしました。

こんにちは。

ポーチ、完成したんですね♪
赤、やっぱり可愛いです。

明日はおでかけするので、
赤系の布が目に留まりそう。。。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

お出かけですか?
布も見にいけるんですね、
見てみて赤もいろいろあって顔がにやけますよ。

遊びに行きますのでアップしてくださいね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています