ポーチ作り楽しんでいます♪

ハンドメイド
01 /11 2015
CIMG2685.jpg


いつものより少し大きいかな?!
スーちゃんのアップリケをしてたのトップにして
裏面は刺繍にしましたの。
もう手を抜くって感じですね(笑)

明日はキルティング位できたらいいのだけど。
娘がいると全然進みませんの。

陽射しか暖かいのですが、1階の日あたりの悪い部屋は寒いでありんす。
洗濯もの干しにベランダに出たほうが暖かいってね。
カナピシクシク




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
今週もチクチクに精進されていたようですね。
食器棚は綺麗ですね(笑)。
1日1日を大切になんて気が最近・・・といっても時間には限りあるんであんまり詰め込まないようにもしておりますが(苦笑)。
なんかチャピさんのリフォームの話読んでて、断捨離・・・年末にやれよといわれそうですが、少しずついらないものを処分しています。
意外と無いようであるのにびっくり・・・でもすっきりがやみつき(笑)。
部屋が小ざっぱりするのいいですね~(笑)。
今週もボチボチ参りましょう。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

断舎利ねぇ・・・しますよ。
とにかくもう絶対読まないであろう書類は全部捨てました。
とにかくいっぱいありますね。
勉強会、講習会、定例会、部会などなど・・・もう捨てました。
で、困るかもですけど。
wakiさんも書類おおいでしょう。
これもう見ないいつから見てないがてんこ盛りでしょう。

でもなかなか捨てないのです。
それはずいぶん処分しました。
ボチボチまいりますか・・・。
今週も。ネッ
いつもありがとうございます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています