静かな休日が戻りましたルンルン

ハンドメイド
01 /18 2015
今日は何してたんでしょうね・・って感じです。

洗濯や掃除はいつものこと。
で、後の時間チクチクも少ししたけど・・・。
夕方娘ピアノにも連れていったけど。

何にしてたんかな・・・。


娘迎えて、お昼ここってKFCです。
その帰り大好きな富士山見ました。
今まで見てる方角が違ってました。
大きく頭が見えました。うれしいテンションあがります。

ゆえ、時間もないのにピアノに行く時に高速です。
1っこ前のインター・・・入口からまっ正面にみえるんです。
もう見なくてはです。
そして、みえました。でもなんだか視界悪かったけど・・・。
でも富士山見ると元気でる!!笑顔になる!!幸せです。


そしてこれは全然すすみません(笑、苦笑))


CIMG2719.jpg


今日は59歳の誕生日でした。
もう来年は還暦です。赤いちゃんちゃんこきますかね。
夜はすき焼きで誕生日のお祝いをしてくれました。
もうこのくらいの年代の人をみたら、こんな感じではないような
気がします。今はみんな若いような気がします。
私は若いと思いたいです。58くらいだと思いますって・・・・ねぇ。
なんだそれ!!


今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます。
歳は取りたくないですけど、すき焼きでお祝いは嬉しいですね
私も少しでも若くありたいです~

こんにちは。

お誕生日、おめでとうございます。
我が家でも1月生まれが二人いますよ。
誰もが平等に歳を重ねるので、
気持ちだけはいつまでも若くいようと
心がけています。

おはようございます

お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように〜
まだまだこれからですよ〜
いろいろ楽しみましょう〜

いつもコメありがとうございます(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます
素敵な一年でありますように。。。

私も1月生まれなんですよ(もう過ぎました)

私も富士山大好きです!!
キーンと寒い日は、よく見えますよね(*^。^*)

お誕生日おめでとうございます。

次のお誕生日まで、また、素敵な一年になりますように。
身体に気をつけて、笑顔で過ごしましょうね。

富士山って本当に綺麗な山ですよね。
ドーム行きの新幹線からは、いつもウットリでした。
今年は、見れるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます、若々しくいましょうね。
笑っているといいそうですよ。

笑顔でおすごしましょうねね。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
確かに年を取っても気持ちだけは
さわやかにと思っています、私も。

1月生まれはいいこちゃんでしょう。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
はいこれからだと思っています。

笑顔でがんばります。

kiyomiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございました♪

ありがとうございます。

富士山好きですか?そうなんです。
寒い日のピーンと張った空気がいいですね。
よく見えます。

1月生まれですか、仲良しさんですね。
年代が違っても仲良しさんだと思っています。

teruちゃん☆さん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。


そうか新幹線からの写真よく見ます・・。
きれいにみえるんですよね。
私は遠くからですが、頭だけでも見れたらしあわせです。


鍵コメさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています