寒いねぇ・・寒いよ。

ハンドメイド
01 /28 2015
北国のみなさんごめんなさい。
こんなくらいで寒いなんて・・・でもね、寒いのですよ。
北風!!きたかぜ!!昨日はあたたかだったからなおさらさむい!!


クッションカバー端切れで作りたい!!と始めたのですが
なんだか進み悪。なぜなら行きあたりばったりだから(笑)


CIMG2758.jpg


ラキュランス?折れてた・・・シクシクなので花瓶に入れてみました。

CIMG2760.jpg


ガーベラみて!!いっぱいのつぼみ?
「もうすぐ咲きますよ」が、みえるかな・・・。
うれしいですね。
何年目でしょうか・・・。
こんなに咲いてくれて今まではなんだったのでしょうかね。


CIMG2757.jpg


これなんと言うの忘れた。
パソコン使う時に手を乗せるの・・・。かわいいのだけど
これデスクトップ用だ。私ノートパソコンでした。
なんでやねん!!


CIMG2756.jpg


明日は久しぶりの教室です。
楽しみです。






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ガーベラ、成績いいですね~~
蕾が一杯だワァ~(*^。^*)
切り花だとすぐ茎がとろけ
花弁はめくれて?(反り返り)
私、水揚げ下手なんです。

明日も寒く、金曜日は雪???\(◎o◎)/!
土、日、は主人の義兄のお葬式です。。。

こんばんは〜

折角書いたのにコメ消えちゃいました

いつもありがとうございます(*^_^*)
夕方に帰ってきました
そうそう〜今日は東京も風が冷たい日でした。
ドームも終わったし買い物も少しですが布を
買ってきたし明日からチクチク頑張りますよ〜
来年は是非日程合わせて会いましょうね〜
また宜しくね〜

kiyomiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ガーベラ♡すごいパワーです。
こんなに咲いてくれて、もううれしい悲鳴です。
先輩ママが教えてくれたんです。
毎年咲くよって・・。
それまでの私は1年草だと思っていて
娘が誕生日ごとに貰って来たの全部枯らしてました。
これ最後にもらったのだとしたら6年目そんなことないな・・・。
でも3,4年は咲いてると思いますね。
地植えだと水に溶けると思います。
ので鉢植えにしました。

寒い土日のお葬式暖かくしてお出かけくださいね。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

書いたのに消えちゃったの・・・
なのにまた書いてくれたの。。ですか
ありがとうございます。

寒かったでしょう。
明日からまたちくちくなんですね。
どんな作品が生まれるか楽しみです。

来年はぜひよろしくお願いいたしますね。
いろんなお話が聞けたらたのしいでしょうね。
今から楽しみです。

こんばんは

昨日は汗ばむくらいでしたのに
今日は、寒かったですね~(-_-;)
明日は雪が降るようですので、どうぞ、お気を付け下さいね。

わぁ~♪春を感じるお花のクッションカバー❤素敵ですね~\(^o^)/
ガーベラさんの根元に、しっかりした蕾が沢山付いていますね❤
寒いのに元気ですね(^v^)
肉球マウス♪可愛いですね~\(^o^)/

すももどーるさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

気温差すごいですね。
北風・・・さんです、明日は雪かな?!
こけないように歩かないとです。

春を感じていただけましたか?それはうれしい
褒め言葉です。
完成させますね。
ガーベラさん今年は本当になんとも素敵です。
パワーもらいます。

肉急ねぇかわいいのだけど使えないのら・・・。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています