パターン4枚目

ハンドメイド
02 /01 2015
「アルバムスター」このパターンも好きです。
真ん中に刺繍などして名前をいれようかなとおもっています。
また倒し方は濃い方にしました。
(もう私は濃い方に倒すでいきます。)


CIMG2771.jpg


寒い北風の吹いた1日でした。
夕方車少し運転しましたが、なんともまぶしくって・・・夕陽。
怖いと思いましたね。

もう2月です。
1週目はなにかと慌ただしいのです。
明日は手作りの会「あかいあいと」です。
これはいいのだけど・・・。
定例会もあり・・・なんの準備もしてなく
どうしたもんでしょうかね。
さぁ明日の準備してだ・・・ね。
なんのパターン作りますかね。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

毎日いろいろなパターンのブロックが
縫いあがっていますね。
16枚、すぐに出来そう。

毎日 忙しそうなのに それでもちゃんと出来上がっていくんですね。
私、ちょこっとスピードダウン!
もしかして エンストしちゃいそう〜〜〜

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

16枚もうシンプルが1番と思いますが
どうしても細かいのがかわゆくみえて
そして合わない合わないと嘆く困った人です。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

たまにはエンストしてくださいね。
すごい勢いでメーメーさんこそお作りですから・・。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています