なんだよ~~~~~。

ハンドメイド
02 /04 2015
今日は娘の個人面談、年に何回かあります。
毎日話してるんだからと思いますが、
それでも確認せねばならぬ事があるんですね。
朝外壁の塗料をまた塗りにきてくれていて・・。
その人をおいて、面談にでした。
そとのお仕事なのでお出かけいいです。
と言われてました。ので気兼ねなくでかけました。


で、戻ってきてパターンを仕上げて、パン屋さんの配達です。
ボウタイです。
またなんでこのいろなのか?わかりませんね。
明るい濃い色でとは思っていたんですけど。


CIMG2780.jpg

午後は娘の歯医者さんです。
「はいしゃさん」とはいいながら、また途中でお怒りんぼ
終了!!です。

なんともこれは母も怒りが止まらない!!
ので海を見てきました。
ここからも富士山が見える予定だったのだけど・・・。
夕陽がもう落ちていました。


DSC_0070.jpg


DSC_0069.jpg


しかし、しかし神様は私にご褒美を忘れてはいませんでした。
立春、満月・・・そうです、きれいな満月、満月です。
さむいから空気がピンとはってるから・・・。
きれいな満月!!幸せです。
これでなんでだよ。も終了です。


CIMG2781.jpg





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
満月で気持ちが晴れて良かったです~
お疲れ様。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

満月見れましたか?
大きいなお月さまでした。
お月さまはお母さんなのでしょうか・・・。
ふっくらと包んでくれます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています