パターンが続きます♪

ハンドメイド
02 /06 2015
「フルーツバスケット」このパターン好きです。
三角の細かさがすきなのかな・・・。


CIMG2785.jpg


鍵コメさんありがとうございました。
直しましたよ♡うれしいですね、ちゃんと教えてくれる人がいて
自分としては一生懸命がんばって作ってるなんですが、
どうも注意力に欠ける!!ですよ。ので、うれしいです。
他力本願と思われるかもですけど、それでもお願いしたいです。


CIMG2786.jpg


でも人に言われて嫌な時もあるんです。
言われ方とか聞く方の気持ちとかあるんでしょうね・・・。

今回は気持ちよくやり直せてすっきりです。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり、そうだったんだ!
????って 思ったけど 鍵コメさんがいたから〜〜
なんとなく お二人の会話で 「じゃないかなぁ〜」って 思いました。
よかった、よかった!!!
ちっちゃい三角が 並ぶと なんとなくウキウキするのが解ります。
パッチって 同じ形が並ぶと それだけで嬉しいですよねぇ〜

パターンの大きさ 全部同じですか? 
パインツリーと ボウタイのパターンと。
大きさが違ってたら 繋ぎ合わせるのに なんだか技が必要ねぇ〜
こりゃ この先が楽しみでやんすぅ〜。。。

こんにちは。

三角形、私もこの頃はまっています~。
今度はどんなパターンを縫われるのか、
楽しみにしています。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

メーメーさん違和感ありましたか?
すごいですね、すぐに気がつけるすばらしい。
今度は教えてくださいね。

上から目線でなく・・お願いいたします。

パターンは全部9cです。
大きくみえてもおんなじなんです。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

三角繋ぎ合わないこと多いわたしですが、
楽しく作っています。

今日は2枚アップします、見てくださいませ

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています