しばらくパターン続きます♪

ハンドメイド
02 /07 2015
CIMG2787.jpg

「ツリー」のパターンです。
このツリーもいろいろあるんですね。
これはシンプルなパターンで1枚布ですが、
左右も繋ぐパターンもありますね。
もうカットしてから気がついたので、これで”よし”としました。


CIMG2788.jpg


私が1番最初に作ったパターン「モンキーレンチ」です。
これも作ってみました。
このパターンには、思い入れもあります。


こんなにいろんな色使っちゃってパターン作り、最後にうまくまとまるのかな?!
このパターンたちはメインじゃないしあーぁ真ん中がんばらないと
目立たないぞ!!


のんびりとちくちく土曜日でした。
夕食には息子もきてあったかい時間でした。
やっぱり家族は4人だね。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

今日のパターンも素敵。
ツリーの色合い良いですね~。

家族が集まって、穏やかな時間を過ごされたのですね。
外は寒いけど、お家の中は心の中まで温かいですね。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなんですぅ


息子が11月にアパートにでて
近くではあるけれど母子セット的なところが
あるので母子離れしないとですね。
でも息子が帰ってくるとお家が暖かくなるんです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています