月1回のランチ日です♪&パターン

ハンドメイド
02 /09 2015
CIMG2796.jpg


チューリップっていろんなパターンがありますが
これかわいいですかね。



CIMG2795.jpg


いっぱい咲いていて元気でます。
ありがとうございます!!です。


CIMG2797.jpg


この本読みたかったんです。
大人になっても絵本すきですね。


今日は先輩ママたちとランチです。
お寿司です、おー豪華です。
おいしかったです。よ。

それからいつものファミレスに移動して
ゆっくりまったりの楽しい会話です。
この仲間は娘の話が気楽にできて楽ちんです。
そうそう雪が雪が舞いました。






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
チューリップを見ると、春が近づいているようで
ウキウキしちゃいますね。
こちらもふわりと雪が舞いました。
すぐに止みましたが、風も冷たく、寒い1日でしたよ。

チャピさん こんにちわ
チューリップ 可愛いですね
私も歳と共に好きになってきました♪
窓辺で咲いているのはガーベラでしょうかしら~ 
優しいお色で見ていて心が安らぎますね

ランチ会でお寿司~~ いいですね~
クルクルでないお寿司屋さん 忘れるほど行ってません(≧ω≦)b
「かぜのでんわ」 私も読みたいと思っている本です。。
電話ボックスが残されるようになってよかったでしたね^^
明日は暖かい一日になるといいですねm(^^)m


 

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

チューリップ、春を感じますね。
寒い1日でしたね、雪もちらちら舞い
大雪のところでは申し訳ないですけど・・・。
このくらいで十分ですね。

れぃんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

チューリップ。。。どこにもあっていつでも見れてた
感じでしたね。
今は品種が多くかわいいのもいっぱいできて
うれしいですね。

ガーベラこんなにいっぱい咲いてくれたの始めてで
うれしんです。

ランチおいしかったです。

「かぜのでんわ」いいですよね。
被災された、突然サヨナラした人たちに・・・
思いを込めてつくられたとか・・・。
大好きな絵本です。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています