フムフムです。

ハンドメイド
02 /13 2015
今日は午前中市内の福祉関係の会の集まりでした。

もう年度末ですね、次年度の話です。
1年は早いです、もう2月も中旬ですものね。
また総会総会の季節です。

お昼にはブログでお友だちになりました。
ピッピさんの展示品があるというので
見にいってきました。
勝手にもっと大きな展示会とおもっていて・・。
こんな感じで展示されてました。
またまた私の勘違いです、ごめんなさい。
ピッピさんのサークル「Joy Q」からの香りさんという方の作品でした。
真ん中の白くうつっているのです。
私は1番好きな作品でした。赤や白はいいですね。

パンドラハウス イデーマルシュという店内に展示されてました。


CIMG2805.jpg


CIMG2806.jpg


CIMG2807.jpg


『イオンモール幕張新都心』なんです。
聞いてはおりましたが、広い広いモールであります。
びっくりです。
どこが?どこだかです。モールが4つなんでしょうです。
ここにはよしもと幕張イオンモール劇場もありました。
QVCの近くですけどね。
(千葉ロッテマリーンズの球場です、QVC)
もうなんだか広くって何がなんだかだかわからないので
さっと高速使い帰宅です。

それから隙まパートの時間までちくちくタイムです。
ブキチャピ。。。今日も笑っていただきますかね。

ごらんあれ

CIMG2808.jpg


これが四隅にはいります。
まぁ遠くからみますから・・・オッケーにします。
クウニンとkちゃん・・そしてチャピの三人のタペ
並んだら大笑いとなるでしょうか?
いやーなんじゃこりゃとなるでしょうか?
楽しみです。楽しみ♡
嫌にならずに最後まで仕上げたい!!




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

イオンモール広いですよね〜
かおりさんのキルト観てくれれありがとうございます(*^_^*)
イオンモールではちょっとHCタイムして
帰ってきました。
ランチは前日に友達としたものです。
今度何かの時こそ待ち合わせしましょうね〜
でも見に行ってくれて嬉しかったです。

チャピさん こんにちわ
今日は暖かになりましたね
春の足音 きっともうすぐですね、
って耳までシルバーになってる私 気づくのが遅れているかもです(’▽‘;;

もう年度末になるんですね~
これからチャピさんも更にお忙しくなられるんでしょうかしら・・
たのしいこと見つけられながら ご活躍してくださいねm(^^)m
素敵な展示会場ですね、そしてオシャレなディスプレイに思います
手づくりのパッチワーク 気持が温かくなってきます♪

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

イオンモール恐るべしでした。
広いとは聞いていましたが、甘く見てました。

でもたどり着けて、みれてよかったです。
かわいい作品でした。

待ち合わせしてなんてお忙しいピッピさんに
申し訳ないです。
またどこかでぜひお会いしたいものです。

れぃんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


まだ2月ですけど、春の足音は聞こえてるのかもしれませんね。
もう南の方では菜の花が咲いていますから・・・。

もう本当に1年が早いですね。
年度末はなんだかんだとあわただしいです。

パッチワークは近くなら見に行きたいですね。
イオン幕張新都心すごいですよ。
広くって・・・まごまごしちゃいますね。

お出かけなれしてないのもありますが・・・。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています