アップリケしました。アッレー

ハンドメイド
02 /22 2015
20150222161403.jpg

とりあえずアップリケしました。
なんか見本とはだいぶ遠いと思われますが、
これ刺繍したりキルティングいれたらもう少しよくみえると思います。
信じたいです。

さぁこれ後3、さぁこれからどうなる??楽しみです。

白が好きでよく思えたのですが、少し淡い色入れてみようかなんて
思っています。
さぁどうなることやら、行きあたりばったりの作品作り
楽しみながらちくちくです。

今日は、お天気に恵まれずですが、そのお陰さまでチクチクできました。
それと注文したキルト芯と布が届きました。
早っ昨日のメールで発送しましたって・・・
そして、もう届きました。うれしいやら驚きますね、早くって。
ありがたみうすぅですかね。
早くっても遅くっても・・難や言うなんて嫌なおばちゃんですね。
ごめんなさい早くにありがとうございます。でした。


20150222164352.jpg






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピさん こんにちわ
タペのセンターに白いお花のアップリケと刺繍
優しいアクセントになって素敵です~.*・゚
私も白い花が好きなので、迷ったり悩んだら
きっと入れてみるかな~なんてです・・^^

今はアマゾンさん 
お隣でしたっけ?というくらい早く着きますね(*’-’*)”
家では にゃんずのご飯がアマゾンさんです^^
↓ 息子さん 長男としての優しさですね。

こんばんは(*^_^*)
センター、お花のアップリケになるのですね~
行き当たりばったり!は、ワクワク楽しみですね。
どんな風になるのか?楽しみです~頑張ってくださいね~

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
暖かい日続いていますね。2月もいよいよ最終週・・・このまま暖かくなるんでしょうかね~。
ところで、今はホント配送早いですよね・・・。仕事していると朝から晩まで運送業者さんのトラック見かけるので、ホント配達する人は大変だろなぁ・・・と。
私などは家にいない日が大半なので、営業店まで取りにいくほうが確実(苦笑)。2度も足運んでもらうのは何だか忍びなくて・・・。
んでも下手すれば注文して当日着くのもあるからホントビックリですね(驚)。
今週もボチボチ参りましょう~。

ワオゥ〜ニックイことするじゃなぁい!私の苦手なこと やるじゃなぁい!笑

ワハハ 我が家への宅配は・・・
指定時刻があっても いつも一緒!
まぁ、大概は家にいるから〜〜
「今でも、いいですか?」って 声かけてくれて・・・
今では 「今でもいいでしょ!」です。
家の前に車が止まったら 窓からのぞくことにしています。
で、もう一つ 笑い話
私 もう老眼でしょ! 宅配のお兄ちゃん 気を使ってか
「◯◯市の◯◯さんから ◯◯さんへ」って きっちり しっかり読んでくれます。間違わないように? いえいえ 私が読みにくがってるんで。 

れぃんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

白いお花のアップリケ。。。先生のはきれいで一目ぼれなんですけど。
自分ではまだまだですね((笑))

本当に荷物が早いです、びっくりします。

うれしいですけどね。

息子ねぇ顔を見せてくれるのは
どんなときでもうれしいです。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

いきあたりばったりでできてく
最後に笑顔になるでしょうか?
でもアップリケすきなんでなんとかここはクリアでそうです。

楽しみにしててくださいね。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

暖かいですね、でも週末また寒くなるとか・・。
体調管理がたいへんですね。

そうですね、運送屋さんっていつも代車押して
走ってるって感じですね。都内は。
こちらはてに持って走っていますかね。

注文して翌日配達なんて当たり前にあることなんですね。
びっくりします。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

メーメーさんの苦手なことってな~~~に?
なんですか?


宅配の人親切ですね。
間違いがないですね、しっかり確認!!
しっかり仕事してますね。
配達の人がいつでも来ていいよはうれしいですね。



チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています