お花のアップリケ2個目です

ハンドメイド
02 /23 2015
20150223171146.jpg


少しいい感じになってきたかな・・・って
写真より実物の方がいいかもって(いうしかない)
これ4輪そしてつぼみに葉・・・そこまで来たらもう少し感じが
出てくると思います。

これから刺繍もあるし・・・最後を見てもらおうと思います。
それどういうこと?!ですね。


今日は昨夜寝ない娘に付き合って起きてたら
娘が寝たのにいつになく自分が寝れなかった^^:
こんなことなんかないのに^^;

仕方ないから頭の体操してあたま疲れさせて寝ました。
ので朝起きれず、朝ゆっくり・・です。
のでコインランドリーでした。
お天気がよくわからず、結局は降らなかったですけど。
コインランドリーでご近所さんに会ってお孫ちゃんも
一緒にきてて、つい先日会った時人見知りしていて
側になんかこなかったのに今日は一緒に遊んで
楽しい時間を過ごしました。
もうこんなちびっことなんか遊んだことないから
それも男のこだから二人も2さいと4さいまぁかわいいです。
ちびっこギャング!!この子たちのお父さんがこどもだったの
知ってるのになーです。

時はしっかり流れてた。
そして私もおばあちゃんでオッケーでした。
いつも娘相手で自分が年を取ってないような気がしてます。

午後は年間の部屋取り、市の福祉センターのお部屋です。
月に1回定例会に使用します。
これが終わって自宅戻ったら・・・お庭をきれいにしてくれる
友だちがご夫婦で荷物運んでいました。
これからきれいに整理していきます。
一緒にあなたもやるのよって・・・。はいはいです。






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

2個目のアップリケができたんですね
可愛いですね~
私はアップリケ苦手なのでほとんどしませんが・・・
葉っぱやつぼみも楽しみにしてます

我が家の孫は3才と5才です
孫は可愛いですよ~
5才は男の子なので走ると早くて
ばぁ~ばついていけないです
3才は女の子でお喋りさんで可愛いです
明日から1泊で孫に会いに行ってくるので楽しみです

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

私はアップリケすきなんですが、
どうも下手も横好きです。

お孫ちゃんかわいい盛りですね。
毎日ずぅーと一緒はしんどいかもですが、
いいとこどりはいいです。
もうかわいいですものね。
ちびっこギャング大すきです。
でももう体力が続かないでしょうね。

お孫ちゃんに会いにいかれるのですね。
いいな・・・幸せな時間ですね。


チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています