4つのお花たち

ハンドメイド
02 /25 2015
20150225204539.jpg
20150225204558.jpg


4個目のお花やっとアップリケ終わりました。

で、こんな感じです。これからつぼみと葉をアップリケしていきます。
ここはまだセンターの部分ですから、まだまだですけど
楽しくまだ進んでいます。


今日は銀行めぐり、配達、そして娘の歯医者さんです。
一応はなんとかクリアですが、
娘の歯医者さんだけは、まず入り口で中で・・・OUT!!騒いでいる人がいます。
なんだよう・・・・・(娘なんでもまねするんです)
やっぱりしますね、みんなその人の声や足音のバタバタに
びっくりしているのに、また?もう?もう一人ですかです。
もう場を離れるしかありません。
しっかり疲れます。
何と言うことはないです。行きも行く場所も帰りも一緒でした。
どういうこと??でした。お友だちですけど。


帰り、もうくたくたです。車の運転時間が長い、渋滞です。
時間がかかります。路地の近道。。。なんちゃない。
もうすぐお家近く・・・まできてまた渋滞です。
なんでしょう、交差点の手前で車が止まっています。
右折ラインもあるので膨らんで左折の車は、なかなか左折できません。
と、右折ラインに車があるので左側の車、私の車のように小さいと
走れますが、止まってる車が邪魔で通れないのです。
なんで止まっちゃったの?です。渋滞!!となります。

ここの区間で2度目!!なんでやネンです。


とにかく疲れましたので今日は早く寝たいです。
娘次第ですけど。


24歳になる娘ですが、知的的には3歳ですその娘朝
園(作業所)の玄関で実習生が待っていてくれました。
問題行動のある娘はそんな新人ちゃんにはお迎えさせれません。
なのになのに娘さっと手をつなぎにいっちゃって仲良く作業場まで
いってくれました。
いい子じゃのう・・・。ありがたいですね。
もうこの子たち(実習生)はむすめより年下になりました。






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
4つ咲きましたね~。
チャピさんってアップリケ上手ですね。
集中力がある~。
これからもっともっと手を加えて
素敵な1枚になるんですね♪
楽しみです。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

はい、4つさいかせたのですが、
これからです、楽しみます。

今日は美容室の本でみた
すみれアップリケしました。
なんじゃこりゃ・・・ですけど(笑)

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています