工房です。

ハンドメイド
03 /06 2015
またまた楽しい工房です。
面白い話題に花が咲きます。
次回、来週はもう年度終わり、ランチです。
先日新年会したばかりのような・・・。
もうランチ大すきなメンバーです。
そしてみんな本当にいろんなお店知っています。
数年前は私も知っていたような。。このごろは全然行かないから
行くお友だちがいないんですね。

本日のポーチ

リボンをつけてみました。
けどなくってもそれなりによかったかも・・・。

DSC_0085.jpg
DSC_0083 (1)


DSC_0086.jpg
DSC_0084_20150306194418342.jpg


そして今日もおやつがいっぱいです。

DSC_0081_2015030619445476f.jpg


DSC_0080_2015030619434177a.jpg


DSC_0082_201503061943424d5.jpg


今日もいっぱい食べすぎです。
おいしいコーヒーもいただきなんでしょう。
おなかいっぱい、幸せです♡


娘も作業終わり、納会で市内のホテルでお食事でした。
ここでもいっぱい食べて飲んで大満足だったようです。

今日から寒くなっていますね、体調管理が大変です。
明日は雨だとか・・・寒いのは大変です。
雪国の雪が大変とは問題になりませんが・・・・。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
お花のアップリケが可愛いポーチですね。
楽しいお仲間とワイワイ、おやつを食べながらのチクチクタイム!
いいですね~

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

アップリケ褒めていただけてうれしいです。
褒められて伸びるタイプなんです。
はい、みんなでわいわいがやがや
パクパクしながらのちくちく大好きです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています