寒いなんてねぇ&ポーチ作り中

ハンドメイド
03 /19 2015
20150319162941.jpg

もうなんだか作る時間がうまく取れない。

お家のリフォームみせてって友だちに言われていて
いいよっていいながらなかなか時間が合わずでした。
お天気が悪くコインランドリーにいったら、彼女もいて
「明日いっていい」って「明日は主人がいるから・・・」って
別れたら、メールで「今いい?」って「いいよって」
遊びにきてくれました。
白い壁紙で広く感じるねって・・・。
いいねって・・・。
うれしいですね、今度はきれいにしておくからねって
またきてねって・・・。

こういう時間も大事です。
のでチクチクが進みはせん。
今日はここまでです。



20150319103954.jpg


昨日の瓶、ボタン入れてみました。
いっぱい入れてしまい、かわいさ消えました(苦笑)


今日の午後は気温が下がりましたね。
娘はTシャツ(長袖)でおでかけしてましたので
フリースを持ってお迎えです。
このエンドエス送迎、今はなんとかできるけど
いつまでできるのかなって思いますね。

昨日の会議でも言われてハッとしましたが、
「今が幸せなんだよ」って
「大変な事も戦える力があるうちはしあわせなんだよって」
そうですね、娘もお家大すきですし
でも月1回のお泊まりもしていただかないとですけど。
今しばらくはこんな感じでがんばるしかないんですかね。



今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています