ミニポーチ完成

ハンドメイド
03 /20 2015
20150320133128.jpg


20150320133142.jpg


やっとできました。
なんやら時間がかかりました。
手の平にはいるおおきさなので使いやすいかな?!



朝主人の病院の予約取るのにパソコン開いて
その時このブログ開こうと思ったら、何でしょう
開かないのです。
angle・・・なんちゃらとかでて何でしょうかね。

はぁ・・・溜息がでます。
意味がわかりませんの。
で今開けたのでここでアップします。
スマポでは開けてたのでこのパソコンですよね・・・。
なんだかわかりません。
わからないので考えないことにします。

ではまた





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
可愛いミニポーチ完成しましたね~

私もでした~
angle・・・でブログ開かなかったです。
今は大丈夫です。何だったのでしょうね。

こんにちは。
くまちゃんがたくさん並んでいて可愛い。
作るの早いですよ!
私も頑張って作ろうっ!っていう気持ちになります。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

はいやっと完成しました。
ありがとうございます。


同じでしたか?
なんのことやら、もういろんなことやめて
ほしいですね。
パソコンに強い人に聞いたら
集中していたりすることがあるとなるかもって
いったんスイッチ切ってもう1度いれると
大丈夫かもとか教えていただきました。
そんな些細なことも忘れてました。
始めたころはそんなことしてなって・・・。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございました♪

くまちゃん並んでもらいましたよ。

もう本当はペアでいいんだけど。
センスもないし、芸がないのですよ。

さぁ違ったパターン考えてみます。

チャピさん こんにちわ
可愛いポーチですね~ 
使いやすさと共に、見てることからもヒーリング頂きます
心にもお役立ちなポーチさんです~m(^^)m

昨日のFC2さん 難儀しましたね! FC2さんへメールしましたら 
かなり大きなトラブルだったようですね 
ほんとPC音痴の私には心臓に悪いですゎ(*’-’*)”
いろんなことありますけど、一晩寝て起きて
またがんばろ~ッテ思います(*’-’*)”

れぃんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ポーチ褒めていただきありがとうございます。
うれしいです。


そうなんですか?おおきなトラブルだったんですね。
よかった、私個人のトラブルでなく。
個人ではまた大変ですから・・・私のパソコン音痴半端ないですから。


そうですね、私も寝てゆっくり寝て
がんばります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています