レンタルボックス&インディアカ

ハンドメイド
03 /24 2015
朝ふと思いつき今日しかないとレンタルボックスにいってきました。


レンタルボックスのメンバーにブログをしているかたがいて
『ここを紹介してくれているのよ』って・・・。
では私もって・・・写真とってきました。

CIMG2843.jpg


CIMG2842.jpg



「手づくり小物Mrs佳津子」
 千葉県千葉市花見川区幕張町5-200-5
 043-272-6877
 営業時間 
   月~金 AM10:00~12:00 
     PM2:00~6:00
     定休日 土・日・祝


お近くにお越し節はぜひお立ち寄りくださいませ。
オーナーさんとそんな話して・・・あっと行けない急いで戻り
ランチ済ませて着替えてインディアカです。
これがまた面白い7名参加ですが、
4対3ではありますが、楽しかったです。
とっても上手なIさん今日は笑えましたね。
絶対そんなことする人ではないのに・・・。
ポンって頭にあたって弾んだ。。。羽。
あり得ないって大笑い。
でもみなさんお上手でラリーが続いていましたね。
それも結構私はしんどいでありますけど・・・。
そんなこと言えないけどね。
でも楽しかったな。わらえたな。

終わって工房のちらし作り頼まれていて
Fさんが上手だからと聞いたので、作ってほしいと依頼
これは盥まわしじゃ・・・でしたね。
でもやっぱり少しは自分でやらないといけないな・・・。

隙まパートは今日はもう全部売れたからいいよって・・・。
メール来てたのにお店に行っちゃって・・。
店番してきました。
昭和のタバコ屋のおばあちゃんです。
お店のこと何にもしないで・・・ちらし作りしてました。
ので今日は賃金なしです。当たり前ですけどね。


なんやかんやでありんす。
明日もまた最後の庭作りします。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

新しく作品を預けるところが出来たんですね。😊
いろいろな色使いで、選ぶ楽しみがありますね。

こんばんは♪

今宣伝するってことは~
佳津子さん続ける事になったのかしら?
良かったですね♪

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

レンタルボックスね、オーナーが建物を貸して
って不動屋さんに頼んでるけどまだなんの音沙汰もないの
ってだから・・・またしばらくレンタルボックス借りれるようなんです。
借り手がついたらもう終了なんです。
楽しませていただいたので私もそこまで置せてもらいます。

小さいのは今売れないらしいです。
大きいのもう売れたそうです。

しずくさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

借りてが着き次第終了なんです。
まだ不動産屋さんから連絡なくということで
続いています。
私はあまりPRしてなかったけど
お隣のボックスの人がブログにアップしてるって
いうので私もまねてみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

心なきことで申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

見る人がいろんな人たちなんだということ
本当にそう思いまいました。

いつもきれいなかわいい布使いなのでお邪魔させて
もらっています。

ご注意ありがとうございました。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています