ミニポーチ作りは続きます♪

ハンドメイド
03 /30 2015
CIMG2897.jpg


まだトップだけですぅ
明日は3層にして何本かキルティングしたいな^^*

今日は工房に来てほしいチラシ作りの写真撮りです。
って言っても私が撮るのでへたくそ!!なんです。
そして、チラシつくりも知り合いにお願いして
自分で作るつもりでしたが、イラストのいいのがない私。
ダウンロードすればいいのにって・・・。
はぁ????なんです。
で、知り合いにお願いしたら自分ではもう編集できません。
なんとももうしかたないのです。
知り合いもすごく忙しいのに申し訳ないです。
次回はなんとかできるようにがんばります。

そしてパン屋さん配達して
パンジーいっぱいいただいてもうのびのびと茎がのびています。
それを大小5.6鉢植えて・・・つくかな?!って感じです。
傷んでる取ったつもりだけど、どうでしょうかね。
それだけで今日は終わったって感じです。

桜の木がこんな姿になっていました。


CIMG2883.jpg






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています