寒いですね♪また雨です。

ハンドメイド
04 /10 2015
CIMG2948.jpg


寒いのは苦手です、1度暖かい日があったので
もう苦手です。
寒すぎます。

朝娘が起きるのが遅く午前中が何もできずつぶれました。
コインランドリーや大きなゴミを捨てに行ったっり隙まパートもして
なんていろんないい訳して結局何にも出来てない。
ペンケースにします。
でもなんとも貧弱、だから計画的に行こうよなんですけど・・・。
行きあたりばったり・・・ふぅううう。
自己嫌悪です。
ただこの小さな小鳥のお家を作りたかっただけ。
明日は完成させるぞ!!


お店のお花たちです。
昨年植えたお花が咲いています。
うれしいですね。

シュクラメンは社長が持ってきて?かなもう枯れますか?
だったのが、こんなに咲いてくれています。
いとおしいですね。
さくらそうもきれいに咲いています。




CIMG2940.jpgCIMG2943.jpgCIMG2944.jpgCIMG2947.jpg







今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています