あたたかな1日

ハンドメイド
04 /16 2015
気持ちのいい朝です。
やっと陽射しがうれしいですね。
お洗濯物もベランダでほせて幸せです。

娘も順調に園(作業所)にいってくれて
午前中の部会にも参加して会から3名参加してますので
3人でめずらしくランチです。
以前同じ事務所にいた先輩がお店をだしたというので
行ってきました。
『キッチン&カフェ いどばた』 
おいしくいただいてきました。


それから、娘の歯医者さんです。
歯磨きだけなんですが、それでも娘強制終了させますから・・・。
これまた疲れます。
衛生士の人もDrもいい人で本当に助かります。
本当に感謝しています。この関係をいろんなところで作らねばなんでしょうね。
疲れますよ、心折れますよ。といっても誰かにしてもらうことでもなく
自分でがんばるのです。そして自分にご褒美しちゃお。
なんてね。


またお花みてお帰りくださいね。
大好きなクリローさまこんな感じに・・・
ドライフラワーにもせずです。


CIMG2972.jpgCIMG2973.jpg






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています