集中力ない。。。

ハンドメイド
04 /20 2015
ここ早起き娘、一緒に起きざるを得ないので
眠いねむいであります。
洗濯ものもお天気がよくわからずコインランドリーなんでしょうね。疲れる!!

で、テレビつけてチクチク始めたのだけど・・・。
なんとも進み悪^^;
こんなに小さいのにやる気うせる私、大きなタペ出来るのかな・・。
ってやるもやらぬも私ですけど。


CIMG2985.jpg


それでもおやつは食べるんです。


CIMG2984.jpg




<chapi's gerden>

CIMG2987.jpgCIMG2986.jpg


CIMG2988.jpg


CIMG2989.jpg


強風なのでチューリップの花びらが散るかも・・。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

今日は天気悪いので
コインランドリーで乾かすのも良いかも・・
我が家のように2人だと毎日洗濯しないで
済みますが家族が多いとそういうわけにも
行かないですよね〜

まあ〜ぼちぼちやってくださいね〜

いつもありがとうございます(*^_^*)

No title

こんにちは。

お天気、不安定ですね。

小雨だと思ったら、とても激しい雨が降りました。
短時間でダダダーッて。

優しい色のチューリップですね。
雨に負けないで、咲いてて欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは^^*

コメントありがとうございます。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


我が家の娘はこだわりが強く
洗濯もの乾いてないとこまるのです。
濡れていてもなんでもしまいたいのです。
なので、お風呂ランドリーでもいいのだけど
すっきりのコインランドリーを選んでます。

二人ならいいですよね。
少しですものね。
はいぼちぼちいきます。


mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


このお天気本当に困りものですね、
雲が切れてはれるかなって、しかしすぐ降る雨。
ふりまわされますね。

チューリップ優しげでしょう。
これぞチャピカラー(笑)
お花たちに癒されています。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています