気温差ありますね。

ハンドメイド
05 /05 2015
気温差がありますね、我が家は外と室温が違いすぎです。
部屋の中が寒い感じですから、気温差に弱い私は鼻がグジョグジョです。
明日はあったかくなるそうです。
ホッとします。



CIMG3051.jpg


オザークタイルパターンは木曜日に先生のところに行って
からまた始める事にしました。

で、タペに戻りました。まだまだ繋いでつないでです。
がんばります。



ご近所さんの木?何でしょう実?花?始めてみました。
何でしょうね、しかし高くなりましたね。


CIMG3046.jpgCIMG3047.jpg


パンジー・・・もう終わりですかね。
でも、がんばって咲いています。


CIMG3049.jpg


昨日近所のお友だちが「明日またキ-坊が来るよ」って
「じゃ、明日会いにいくねって」話していて・・・。
でもさ、いくらご近所さんでも「かわいいキー坊見にきました。」
ともいけず、どうしたもんかなんて思っていたら、
ピンポーンってママとキー坊がやってきてくれました。
まぁ可愛いこと!!大きくなってました、もう4か月になったそうです。
生まれたてで会ったきりですから、それはおおきくなってますよね。
まぁこの赤ちゃん泣かない、よく寝るこでした。
今もそうなんだそうです。
来たときは起きていて話しかけたりすると笑うんです。
笑うんだよ声立てて!!もうかわいい!!
ママも可愛いけどねってママなんだね・・・って思う感じです。
そして、自分が年を取ったって感じる瞬間です。
あの子がママですから・・・・。
しっかりしたママさんに成長していましたね。
頼もしいな。
今度会うときは夏休みごろかな・・・。
また大きくなってるだろうな、楽しみです。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~


えっ・・・26枚あれば良かったの?
倍も作っちゃったんだぁ~~~
まぁ~~~それはそれは・・・・

タペも頑張ってますね~

ピッピさん

こんにちは^^*


そうなんです。
もうどんだけ思いこみがはげしいことか?
若い時はそれでもなんとかいけてたのでしょうけど
なんともな思いです。


でも2個作りますから・・・とパワー入電?ですかね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています