オザークタイルパターン続きます♪

ハンドメイド
05 /09 2015
CIMG3063.jpg

まだまだ続きます、許してね。
これをまず繋がないとです。
今日はなんだかやること多くって針が持ててないのです。
月曜日にはキルティングするつもりなのに
間に合うのかな?!
できることろまでがんばる!!しかないですね。


今日は降るのか降らないのかというお天気でリズムに乗らない。
それだけではないのですが、久しぶりに依頼書作成してたら
もう^^;最初からぶち当たる!!
もう手紙かかないからでしょうか?
季節のあいさつが・・・思い浮かばずここで・・・ストップですかです。
しかし、ネットというのはありがたいですね。
検索かけたらすぐ教えてくれて感謝です。
なんとか作成して・・・なんやかんやで半日が終わるのですから・・・
時間が足りません。

午後は午後でバタバタ・・・。

ふぅうう夕方にすごい音で雨が降ってきました。
びっくり!!

<chapi's garden>

CIMG3062.jpg



パンジーまだまだつぼみが見えて、他の季節ものに変えれないのですぅ


CIMG3057.jpg

見て!!可愛いお顔でしょう。


CIMG3058.jpg



こちらは奥でひそやかに咲いている薔薇です。









今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

パターンが繋がってきましたね~
頑張ってくださいね
バラも咲き始めて可愛いです

非公開にするほどではないので
このままで・・・
昨日はFBジョイ那須のページに
ありがとうございました
私、個人でもしてますのでリクエスト
送っておきましたのでよろしくです。
まぁ~ブログと被るので適当にみてください~


ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ミニ薔薇の花が清楚に咲いていてうれしくなります。

今日はがんばって3層にしてしつけかけました。

FBbの件ありがとうございます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています